忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:18 】 |
映画映画!
映画行ってきましたー。

久しぶりにスクリーンで見る映画!
やっぱり映画館で見ると格別です><b

今日見てきたのは
小説がベストセラーで
法王庁がコメント出したりしてて
監督が「但し書きを入れたりしない」とか言ったりして
何かと物議を醸し出してるあの映画。






ダヴィンチ・コード






小説は未読です。
ってか映画の予備知識は
「ダヴィンチが何かの暗号を残してる」
くらいしかありませんでした。

でも面白かったですよー。


ただ、好みはちょっと分かれるかも。

好奇心旺盛な人とか雑学大好き人間(1号は雑学の虫ですが何か)には楽しめますが・・・
サスペンス物としてしか見られない人にはちょいとつまらないかも。

まぁ、サスペンスとしても十分複線たっぷりで
誰が味方か分からなくしてあるのは見事なので面白いと思いますが。










でもなぁ・・・
難を言うなら・・・

モナリザがのぅ・・・
アレもフェイクかのぅ・・・
(コレは見たら分かると思われます)










今度はデスノート見ようかと思います。
原作コミック面白いので(゚∀゚)
PR
【2006/05/22 17:15 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<埋もれるかもしれないけど。 | ホーム | いまどきの・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]