忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:50 】 |
夢のはなし。
1号はたまに面白い夢を見ます。

アニメみたいな夢。
映画みたいな夢。

その中に時々本物が混じってたりします。
(ソレって予知夢?)


で、今から現実になるか分からない夢をひとつ。

プールか何かの中に捜し物をしに潜る1号。
水の中でベビーミルクっぽい缶を見つけます。
缶を裏返すと「●●順?」と紙が貼ってあります。
(●●はうちの名字。?は覚えていないのだ)
ソレには「あなたの物ではない。」とも書いてありました。

以上が大まかな夢の話。
コレは弟のとこの奥さんが妊娠5ヶ月か6ヶ月になる頃に見た夢。

現在は誕生していますので、名前待ちです。

弟はどんな名前つけるんだろう・・・
当たったら面白いよねぇと思って書き残してみる。
PR
【2006/07/27 12:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
<<うん・・・ | ホーム | つまらん・・・。>>
有り難いご意見
ベビーミルクっぽい缶なのがポイントですね
あなたのものではない。
って書かれているのも
何かの現れなんでしょうかねぇ・・・。

ハッ。。。。
考え出すと止まらないので、
結果待ちということで!
【2006/07/27 15:26】| | きーる #5ad77d9e9e [ 編集 ]
どうだろうねぇ
30日に退院らしいので、その頃には結果が出てると思う・・・。

まぁ、所詮夢なので外れる方にかけてるんだけどなぁ(ぇ
【2006/07/27 16:07】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]