忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:13 】 |
夏ぃ・・・
あつがなついねぇ・・・・・。

ひたすら2号に言っています。
道産子にとって連日の真夏日は結構こたえます。
なので、家の中はクーラー入れてますが
電気代の関係上設定温度は27度がせいぜい。

・・・27度って夏日だよね・・・。

「夏日」が2ヶ月あればいい世界で生活していた1号にとってコレでも結構地獄。
まだ7月だよね・・・。
「残暑」とやらを入れるとあと2ヶ月はこの生活ですか・・・

避暑に札幌へ帰りたーい!

暑いよぉぉぅ><。
PR
【2006/07/17 12:49 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<デルトラクエスト | ホーム | 鯖不調>>
有り難いご意見
無題
北海道涼しいんだろうなー。
今が一番気持ち悪い時期ですが、
このあとは、ひたすら暑い季節が待ってますよー;;

ちなみに、ここは今、雨がどしゃぶりで結構涼しいですw
【2006/07/17 15:46】| | きーる #99bde18288 [ 編集 ]
きょうはひぢりは
きょうはひぢりは生活するはずだったの。
きのうかるぴすが、ひぢりの残暑みたいな設定されたみたい…
【2006/07/17 16:24】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
イイナァ
家の中暑いのよぅ
PC2台を設定温度28度の窓クーラーでなんとかしようとするのが間違いだと思うのよぅ

・・・現在の室温32度・・・。

いつでも30度突破・・・。

本格的な夏が来たらどうなるかなぁ・・・。
きっと死ぬ・・・(゚∀゚)
【2006/07/18 11:31】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]