忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 03:01 】 |
医者で・・・
昨日は医者に行って血液検査とか言われて血を奪われました1号です(奪われたのか?)

ストレスたまってると言われましたよ・・・。
(最近自傷衝動が強くてねぇ・・・)

原因は何でしょうねぇ?

よくわかりませんが・・・
( ̄□ ̄;)!!
2号がかまってくれないからかも!?(そうか?

次回は尿検査するそうです・・・。
トイレ我慢しつつ病院に行くかのぅ・・・・





最近夢見がものすごく悪いですねぇ。
頻繁に見るのが「追いかけられている夢」
次に多いのが「ホラー映画みたいな夢」

今日見たのは後者。

えーっと、ハウスオブザデッドとかバイオハザードとか
そんなゲームに出てきそうなゾンビわらわらな夢です。

ゲームでは武器は銃ですが・・・
夢の中では片手斧でした!(めっちゃ弱そうだ!)

飛び起きましたねぇ・・・
怖かった・・・。

そんなときは起こしていいと2号が曰ってたので
起こそうとして・・・・
語録に続く。
PR
【2006/05/18 11:52 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<映画(゜ーÅ)(BlogPet) | ホーム | おきてますよー>>
有り難いご意見
無題
ネットで血液など言われましたよ
ひぢりは、ネットで自傷を検査したよ♪


【2006/05/18 15:41】| URL | BlogPetのかるぴす #2ab092615a [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]