忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 07:56 】 |
イタイイタイ!
近くのセブン行ってきたんですよ

もうね、しょっちゅう行くもんだから
テンチョさんと顔見知りになっちゃいましてね

いつも2号と一緒なので
たまたま一人で行ったら
「今日は一人なのー?」
とか聞かれちゃうくらいフレンドリーですテンチョさん。

今回は何か沖縄企画してたらしくって
くじ引きがあったんですよ。
2号がくじひいたら
「駄菓子」があたりまして。

最初「じゃがりこ」をテンチョさんが出してきたんだけど
「マイナー路線にする?」って
「暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」って・・・。

結局、暴君貰ってきたんですけどね。
2号が好きだから。

で、1号はカライの苦手です。
暴君なんて食べたこともありません。




1つだけ食べてみました。




口の中が痛くて辛くて涙ちょちょぎれます。(古

500ペットの半分くらいは残ってたお茶を飲み干しましたがまだ痛かった。
2号はビールのツマミにウマウマ食ってますがね・・・。




でも、あそこのテンチョさんおもろくて好きです。
PR
【2006/07/15 19:22 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日からマ王! | ホーム | 戦う!セバスチャン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]