忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:13 】 |
よっぱらいなのー。
実家から両親が突撃してきました1号です。

いや、さすがに片付いてない我が家にはあげられませんが・・・(滝汗)

まずは合流です。
そしてそのまま大阪城へ!

初デスヨ中見タノ。

韓国語と中国語と英語が色々な方面から聞こえる世界でしたよ・・・。




そして一旦
親はホテルに行き
1号と2号は家に戻ってきたわけですが。


その後
ちょっと高めだけどマグロが美味しい居酒屋に4人で行ってきましたー。

マグロメチャウマ!
カマ(゚д゚)ウマー(至福)!

そして1号は日本酒を滅多に飲まないのですが
今日は飲んでみました!
(だってみんなうまいって言うから・・・・)

美味しかったのでついついぐびぐび・・・
酔っぱらいましたー










えー・・・
1軒の居酒屋に3時間半ほど居座り。
日本酒の半分を開けて帰宅。

ほどよい感じにふらふらーっとできあがっております。

このまま寝たら気持ちいいんだろうけど・・・
薬の関係上







・・・あと2時間以上は寝られないのよね・・・




そして明日もつきあうことになってます・・・
今度は通天閣・・・。
PR
【2006/04/22 23:14 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おもてなし? | ホーム | 鼻からビーム出すぞ・・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]