忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 13:56 】 |
ぷちおふ。
マビ日記でも書きましたが

プチオフですよー

ほ@漢の人
ど@器用の人
ゆ@麒麟の人

にあいましたねー

1号はちょっと体調不良のため本日の

ほ@漢の人
ゆ@麒麟の人
ま@くじらの人
壬@かえるの人

この集まりには行ってません。


ってかですね・・・
みんな個性的で面白かったですが。
怖いことも発生しました。

「ほ」と「ど」の人が泊まった日のことです。
ご近所にちょっくら変わったお宅がありまして。
どれくらいオカシイかというと・・・

●カギがないのかドアを叩く
(ドアは鉄板1枚製です。ガンガン響く)

●子供を罵倒する
「何しとんねんアホ!ボケ!」
(躾じゃないってか・・・ヤっぽい・・・)

管理人さんに苦情を言っても解決しない・・・そんなお宅です。

夜の11時頃でしょうかね。
みんなでバカ系フラッシュ見て笑ってたのですが
子供の声で
「ぎゃーーーーー!」

・・・・?

今悲鳴聞こえなかった?みたいな。

その数分後うちのインターホンが



ぴんぽーん



・・・こんな時間に非常識よのぅ・・・?

2号が出ました。
以下2号の再現による会話

2「どちら様ですか?」
●「南無妙法蓮華経」
2「あのー」
●「南無妙法蓮華経」
2「今お客さんきてるんで・・・」
●「だれですか」
2「友達です」
●「何人ですか」
2(いやかんけいないし・・・)
●いきなり家のドアを開けようとがちゃがちゃする!
●「カギかかっとる」
そして「南無妙法蓮華経」がフェードアウト・・・。

その場の全員が「?」になっている中
2号と「ど」の人が果敢にも様子を見に行きました!

●の人はご近所の奥さんで
髪を振り乱したような状態で目が血走り
素足だったそうです・・・。

●「あのー。うちの子寝られないんですけど・・・、寝ていいですか?」
2「は?」
●「うちの子寝られないんですけど、寝ていいですか?」
2「ど、どうぞ・・・・?」

で、2号と「ど」の人が戻ってきて顛末を聞き



怖い考えに!

寝られないって・・・目が開きっ放しって事?
もしかして・・・やっちゃったとか?
そしたら警察?
いや、違ったらアレだし・・・


そんな憶測飛び交い。
とりあえず放置で落ち着きまして。

1号はダンジョンにお出かけしてました。
マビ日記にあるセイレーンですな。

夜中2時すぎ
「ただいまー。」
という男の人の声が聞こえました。
お父さんでしょうか・・・?


そして明け方
5時半頃。
●「カギどこやったねん!」
子「しらんー(全泣き)」
●「はよだし!」
子「うちしらんもんー。」
ものすごい音量でのやりとり。
まる聞こえです・・・。


えー。お昼までおきてました。
貫徹。です。


ってゆーかですね
眠くないから寝なかった。

睡眠障害によくある状態ですが。
今はもう薬飲んでようやく睡魔を呼び起こす状態でしょうか。
薬無しでは寝られません。
・・・・(゚A゚)イクナイんだけどね・・・



医者にも(゚A゚)イクナイって言われたし・・・。



そして現在、恐怖が・・・。

あの家で何かあるとビクビク。
足音にビクビク。
家の前に1Fテナントの倉庫があるのだけどそこのドアが開く音にもビクビク。
何か変な虎と馬がやってきたようです・・・・(ノД`)
PR
【2006/02/28 21:35 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ついに買っちゃった(BlogPet) | ホーム | ゲーム三昧?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]