忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 14:04 】 |
なんだか
毎日更新になってきてないか?ここ。

ネタはあるのはいいことだけど・・・

たまに更新予定だったのに気がつけばほぼ毎日ネタがある・・・。





なんかですね1号的に


映画懐古主義ブームが到来中。



原因は多分ショートサーキット。

今は無性に「ポリスアカデミー」とか「タワーリングインフェルノ」とか

・・・それって何年前?みたいな

むしろ1号が生まれる前の映画とか

あー。チャップリンも見たい。





だめだ・・・古い。古すぎ。

脳味噌が古い映画に浸食されてます。












そしてお芝居も好きなので

今日はマリーアントワネット見てきます。

大地真央主役かぁ・・・・。




---------------------

観てきましたぁ♪

休憩2回挟んで合計3時間半。
長丁場でしたねぇ

悪くはなかったけど少々冗長だったかなという印象が。

せめてお芝居は休憩1回で。







で、こないだ食べて美味しかった立ち食い寿司行ってきました。
美味しく食べられたのはオープン記念だったからだということが判明しました。


シャリ少なくなってた
ノリの質落ちてた
ネタが冷凍物になってた


値段そのままで質落ちたよママン(ノД`)・・・
それなら同じ冷凍ネタでも値段が安いとこがいいです・・・。
PR
【2006/05/10 09:52 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<衝動買い(゚∀゚)(BlogPet) | ホーム | 衝動買い(゚∀゚)>>
有り難いご意見
無題
かるぴすが、主義ブームとかを更新されたよ♪


【2006/05/11 15:39】| URL | BlogPetのかるぴす #2ab092615a [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]