忍者ブログ
[PR]

【2017/07/22 01:50 】 |
どきどきどきどき
マビのギルメンからニュース速報が流れてきました。

シャープ製携帯に不具合あり。



なんですとー!?


うちの携帯さんはシャープさんなのですよ。

慌ててネット検索&2chニュー速チェック。

・・・・・・・・・?


のってません。

2chならニュー速あたりで騒ぎそうな燃料だと思ったのですが・・・。

で、仕方なく携帯の型番と不具合の2項目でググる。
・・・でない。


( ´゚д゚`)えーーー



心配してるんですが肝心の内容がさっぱり不明です。
携帯さんはドコモなのでドコモショップで聞くべきなんでしょうか
デマだったらはずかちぃ(*ノノ)

んー。


コマッタ(困ってるのか?)








話題は変わりますが
例の暴走夫婦に対してやっと部長が動いたようです。
とあるメーカーを誰より詳しい人が来なくなっちゃって、事の重大性を認識したらしい・・・。
(まぁ、あの人がいなくなったら・・・3億くらい年間の損失出ますからね)

ハラスメントではないかということで動いていくようデスヨー。

ちょっと進展かしらーカシラー?




追記でーすよー

冒頭の不具合、見つけました。

ここで報告されてますね。

日付は昨日・・・

修正パッチはしばし先になりそうなのでNGワードは使わないようにしないと・・・。

(ちなみにNGなのは「~られまくっちゃ」と「かぜがなおる」らしいですよ?)
PR
【2006/07/07 18:05 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<すぱーむ | ホーム | かえーりまーすよー(BlogPet)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]