忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:46 】 |
おまたせしました。
メール鯖復活しました。
トラブルがなかなか解消できなかったので大変長らくお待たせしましたが・・・多分もう大丈夫。

mixi行きたい人は簡易メールでメアド教えてください。
msnとかの無料メールでも大丈夫ですよー
ご招待します。

誰を誘ったか判らなくなるので1号が判るお名前でご連絡くださいね






最近2号が寝言言ってくれないか、むにゃ語なので報告できないのが残念デス。
2号が寝言を言うよう皆さん念じてみましょう(ぇ
PR
【2006/10/01 20:35 】 | 日常 | 有り難いご意見(1)
<<エンチャとかね(BlogPet) | ホーム | 出血したらしたでソレもまたイイヨなぁ(BlogPet)>>
有り難いご意見
かるぴすは人もメ
かるぴすは人もメールした。
【2006/10/02 11:58】| URL | BlogPetのかるぴす #8d381983f3 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]