忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:53 】 |
えへ
またDSソフト買っちゃいました。

「プロジェクトハッカー 覚醒」



「DSブラウザ」

2日くらいでプロジェクトハッカーくりあっ
いや、10回ほど攻略サイト様のお世話になりましたがね・・・

普通のアドベンチャーゲームにミニゲームがついたような感じ。

タイトルにITっぽいニオイがしますが
ゲーム内で語ってもらえるので大丈夫。

ただ、メモを取る癖がないとクリアできないですねぇ。
メモ帳が大活躍するという謎のゲームでした。

おもろかったけどね♪




そしてブラウザさんは
WiFiつながる場所ならどこでもブラウジング!
フリースポットもOK!

結構優れものさんです。

さわった感じはPDAかなぁ。
ただ、漢字変換機能はないので直接書かなきゃならないのがミソ。
付属のネット検索機能は使えない代物でした。
(なのでブクマにググル入れちゃった)

ただ、拡大縮小とか
ちょっと面白い機能もついてるのでもう少し弄ってみたくなりますね


難を言うならメモリ領域が少ないので表示時間がかかることと
時々メモリ解放許可を求めてくることでしょうかね
(一応GBAソフトサイズの拡張メモリつき)

単純に本体とメモリやブラウザソフトとの連携上時間がかかるんでしょうけどねぇ


あ、ちなみにOSはオペラさんでした。
一応ATOKも入ってました。
(予測機能あったけど今のところ使い物にならない罠)
もう少し弄る時間が必要ですが

外出先でブラウジングできるいいおもちゃを買ったと思えばソレでいいかな!
PR
【2006/07/29 00:34 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<はねむす(BlogPet) | ホーム | おきてます>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]