忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:06 】 |
えいがえいがー
ヲトメの諸事情は結構辛い。

地味に鈍痛とか。
地味に過眠状態とか。

いいのぅ、男性諸君。
(って言ったら2号に「男は男で辛いんだぞ」と言われました。何が辛いのやら・・・)

しかも今月は偏頭痛とか。
素敵なまでに月経症候群です。


3日くらい前の鬱加減はどうも症候群も絡んでた模様。
ドグマ(おくすりさん)飲むと不安定で困る。

あ、ドグマって乳出るそうですよ、乳。
(男も出る人は出るらしい)
1号は乳出ませんねぇ・・・
その代わり毎月の物が2ヶ月おきとか、素敵なまでに不安定。
いつ来るか分からないのでドッキドキ★(ぇ

ちなみに今回のは前回、終了あたりから数えて2ヶ月くらい経ってますが何か。
(これでもくるまでドグマ減らしてるんですがねぇ)

くるものきたので、またドグマを元の量に戻して貰うわけですがね。
(なんせドグマってば精神系唯一の胃腸薬・・・。ないと気持ち悪いんですよねぇ)




あ、話題それまくった。
今日はデスノート(前編)を見てきたのですよー。

原作にやや忠実に進んでると思いきや、ちょっとずつオリジナル展開へ。

どう終わらせるかが楽しみですねぇ。
(ちなみに後編は11月公開ですヨ)



まだ見てない人はエンドクレジットを最後まで見ることをオススメ。
おまけついてました。


さて次は・・・
夏休み公開映画多すぎ!
ブレイブストーリー
ゲド戦記
パイレーツオブカリビアン2
カーズ
花田少年史

うへぁ・・・
8月初頭までに5本って・・・
毎週といいませんか・・・?

金と時間を作って見たいと思います。はい。




金と言えば・・・
ちょっと2号と諍ってしまいました。
全面的に1号が悪いのですがね・・・。

お金ってケンカの元になるから怖いわぁ・・・。
PR
【2006/06/27 18:57 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<くれーの・・・♪? | ホーム | 今日も今日とて>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]