忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 12:36 】 |
うーん・・・
なんていうかすべてに投げやりな1号がきましたよっと。

多分原因は・・・
例のご近所関係かと思うのだけど。

あの一件以来胃腸がすこぶる付きで悪いのですよ。
吐き気と下痢。
食欲不振に無気力。
そして変な虎と馬。

全部ミックスされてこうなったんじゃないかと。

今日の朝食:黒ごま豆乳。以上。
昼食:朝食とも言う。(おきるの昼過ぎだからね)
夕食:イラナイ・・・。

食べ物見ると気持ち悪い・・・。
食べたら今度は吐きたくなる。
何か胃袋で発酵してるんじゃないかと思うくらいげっぷ多発。
しかも気持ち悪いときたもんだ。
吐けたらどんなに楽だろうか・・・・。
でも吐けないんだよねぇ・・・
すっごい気持ち悪いのに・・・。


1:気持ち悪いのは空腹だからだろうとか考えて食べてみた

余計悪化した

2:気持ち悪いから何も食べずにいた

変わらなかった

・・・どうやっても気持ち悪いようです・・・
明日医者に行く日だし・・・
聞いてみるべかのぅ・・・。
PR
【2006/03/07 17:59 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<うーん・・・(BlogPet) | ホーム | ついに買っちゃった(BlogPet)>>
有り難いご意見
ううむ・・
この前の一件に関してはホント精神的にまいりますね・・。
何より打つ手があればまた別なのですが・・・。

これ以上悪化しないことを祈るばかりです・・・。

何よりいざとなったらよしえもんがFBLでド━(゚Д゚)━ ン !!!ってやってくれますので、気を楽に(*゚ー゚)b
【2006/03/08 06:28】| | ほりえもん@漢魂 #986d7df612 [ 編集 ]
m9( ゚Д゚) ドーン
アレはきたねぇ・・・。

まぁ少し浮上傾向なのでいいかもしれない。

ソレイイネ。

現実世界での実装キボンヌ。
・・・巻き込まれたらやっぱりデッドリかなぁ?
【2006/03/09 17:44】| | ひぢり@のんびり亭 #99b1e4e3fc [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]