忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:23 】 |
ううっ
傷病手当受給期間が切れるので泣く泣くハローワーク選択しました1号ですが皆さんは元気ですかー?

医者に「とりあえず元気って事にしておく」と言われちゃいましたよ!
まだとりあえず程度のようですが・・・
お金がないと生きていけない世の中なのでハローワーク通いますよ!


そして調子の悪い胃腸さんですが
相変わらず胃酸が多いらしいです。
レントゲン撮りましたよ!
バリウム不味かったし!
しかもやたら撮られたから金かかったし!

胃も十二指腸も食道も問題なし。

胃酸が多くて空気をどうも食べちゃう質のようです。

精神の薬は変わってませんが胃腸の薬が増えに増えて・・・

現在
毎食後と寝る前の胃腸薬が3種類(1錠・2錠・1包)
食間に飲む胃腸薬が2種類(どっちも1錠)
朝晩の精神薬2種類(どっちも1錠)
夜と寝る前の精神薬1種類(2錠)
夜に飲む睡眠薬2種類(3錠・1錠)

こんなかんじで・・・イイ感じに薬漬けだね!

胃腸に関しては精神的なのが原因らしいから
お金に絡んでハローワークだの何だの考えてるのが原因かな。

ハローワーク通うようになって少し落ち着いたら良くなるといいな。
PR
【2006/10/20 20:22 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
<<なんかねー | ホーム | ひぢりの(BlogPet)>>
有り難いご意見
無題
 重複してたらごめんなさい。

 僕もウツで傷病手当暮らしですよ。
 後1年残っている(はず)ですが。
 
 会社に早く復帰せねばなのですよ。
【2006/11/18 09:58】| | inabar #29ef1e9244 [ 編集 ]
無題
戻る場所があるだけイイデスヨ。
【2006/11/19 19:19】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]