忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:22 】 |
いきなりすぎです。
親から電話がかかってきました1号です。

母「あのねー。前に6月くらいに行きたいって言ってたけどー・・・。」

あーいってたねー。
2号のお母さんがはしゃいでたしのぅ・・・。

母「今週末行くから!」


はいぃ!?


母「お父さんも行きたいって言うのねー。それでー、女の子に任せておけるのが今月だけなのねー。だからお父さんが月曜に休みとって3連休にしちゃった♪」


・・・こっちの都合とかお構いなしですか。

母「んでねー・・・難波花月とお花見とあなたが住んでるところがみれたらそれでいいから!」


うわー・・・自己中まっしぐら・・・。


言いたいことを2号にも言ってかーちゃんは電話切りましたがな・・・。
そして2号の実家にかけたらしい。


2号のケータイと1号のケータイが同時に♪♪~って・・・。

どっちも母親からの電話ですよ。

2号はどんな話したか知りませんが

こっちには

母「あのねー。(2号)くんのお母さんに電話したら(2号の)実家においでって言われたのー。でもねー、私あちこち行きたいって言ったのよー。」

・・・隣で2号がものすごい勢いで抗議しております。
何となく内容が分かった気がする・・・。



アチコチって言うから実家の方までって言われたんでしょうが!


母「えー。そこまで言ってないー。ただ大阪見物したいだけだもんー」


どこの子供ですか。


母「とりあえず、お母さんにはうまく言っておいてねー。」

こっち板挟みですが!

母「それはごめんなさいー。でも、そんなつもりなかったのよぅ」

・・・あー、ハイハイ。
何とかすりゃいいんでしょ何とか。

ってなわけで
板挟み1号は同じく板挟み2号に泣きついて何とか実家行きは我慢してくれるようにお願いしたわけで。


むしろ2泊3日でどれだけ行けるかって話な訳で。
我が親ながら迷惑きわまりない・・・。
PR
【2006/04/18 21:44 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<20年前の・・・ | ホーム | はなふぶーき>>
有り難いご意見
うぉぉぉ・・・
また大変なことになりましたなぁ・・・。

先日女の子から風邪をうつされてしまったっぽいほりえもんです。自分の彼女といちゃいちゃして風邪になれば本望ですが・・・彼氏持ちはのぅ・・・。一人身にはのぅ・・・。

( ´ー`)y-~~・・・・

( ゚д゚)、;'.・ もげっくしょんんん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし急デスナァ・・・。こういきなり家に来られるという予定が出来上がってしまうとのぅ。しかも今週末・・・ハヤスギル。
とにかく2泊3日でいろいろ連れて行くといったら・・まずドンキの観覧車ははずせませんな。次にカニ食べて・・・たこ焼き食べて・・・

・・・

うむそうか!(*゚ー゚)b
うちも大阪に行こうヽ(´ー`)ノクィーダーオレーオォゥィェェ
【2006/04/18 22:38】| | ほりえもん@漢魂 #984d22dce6 [ 編集 ]
よっしゃ!
ほりえもんばっちこーい!

いつでもいいどーw
クイダオーレヽ(´ー`)ノ

まぁ、うちの親は花見と家の近所見物と難波に行けりゃそれでいいっぽいので・・・
(むしろそれ以外無計画)
ほっといてもなんとかなるなる!(コラ
【2006/04/19 11:26】| | ひぢり@のんびり亭 #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]