忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:16 】 |
事態は・・・
思ってた以上に深刻でした・・・。

親父からさわりは聞いていたわけで、大変だのぉ・・・と。
思ってた!思ってました!

だから2つ前の記事とかもあんなんだったんだけど!


今日、元上司からとりあえず現状についてって事でメール到着。
ケータイメール3通きましたがな・・・。

長い・・・と思ったら
深刻すぎて長くならざるをえなかった・・・みたいな。



いじめられた営業の子(うちのかーちゃんのお友達の子供です・・・小さい頃は一緒に遊んだそうです・・・記憶ありませんが)は
「同じ空気も吸いたくないから辞めたい」って言ってるようで。

もっと深刻なのは女性陣。
既に3人が辞意を表明中。
そして1人は寿退社を名目に辞めたがってるそうで。
つまり4人が辞めたい状態、と。
1号の記憶違いでなければ残る女性は1号が辞めたので入社した新人の子と問題の妻だけですなぁ・・・。


メールの最後に、追い込みたいから強力求むとありましたので
どうやら旦那と妻を徹底的に追い込むようです。
確かに、無能な2人より有能な4人の方が遙かに人的資源の確保につながるよなぁ・・・。



部外者ながら、気合い入れて協力しようと思いましたね(`・ω・´)
PR
【2006/06/19 14:12 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<作文とか。 | ホーム | はてさてふむー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]