忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:23 】 |
んー・・・。
何か毎日更新してる気配がします日常ですが

ソレは全部2号が語録に残る迷言を吐くからです。はい。


今日はちょっと・・・いや、かなり墜落してました。

マビにinしてる時間は1時間程度でした。

あとは・・・寝てた・・・。



マビ時間低下の原因は何でしょうねぇ・・・。


まぁ、今日の場合は何となく分かるわけで。

1.レベル上げとかうざくなってきた。
 まぁ、誰もが経験することですね。
 1号は30くらいまでレベル上がったらあとはドウデモイイデス。
 探検もつまらないので放置の方向で。


2.2号との約束は守られた試しが少ない。
 本日のお約束は「2号に死んで貰って遠隔でウハウハ」だったわけですが
 2号はエンチャ師です。
 inしたとたんにいろんな人から依頼を受け
 ダンジョンに拉致られる・・・ソレが2号クオリティ。
 なのでまだウハウハしてません。
 ウハウハするためにわざわざ転生までしたわけですがの・・・・


3.リアルで人生どうでもよくなってる1号・・・。
 コレはもうどうしようもないわけで。
 ちょっと悪化けいこうかな・・・?
 色々あって許容範囲突破したような気もします。


4.悪い癖再発。
 1号はどうも人間関係が疎いようです。
 「傷つけそう」とか「ケンカに発展しそう」とか
 マイナスな言葉は全部飲み込む癖があります。
 2号に言いたいことはいっぱいあるけど
 喉のところでごっくん。
 結局言い出せなくて、鬱スパイラル。
 ケンカしたっていいはずなんだけど・・・
 どうも直前で飲み込んじゃうのよね・・・。





コレを書いてる最中に2号に見つかりました・・・
あああああああ
2号落ち込ませたぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
【2006/05/19 02:05 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<だいじょうぶかー・・・ | ホーム | 映画(゜ーÅ)(BlogPet)>>
有り難いご意見
似て非なるもの?
1.激しく同意。
2.拉致るほうなので、これから気をつけます。
3.似たような状況~。でも、完全にどうでもよくなれば無敵になるはずなんですがねぇ・・・いまだふっきれない私。
4.口に出してスッキリしない(言ったこと自体後悔する)性格だと、これもまた鬱スパイラル・・・。どうせっちゅうんじゃあぁぁぁぁ。

と、なんとなく自分の状況も書きたくなっただけです。はい。
【2006/05/21 08:09】| URL | fourmay #2ac13c5fa1 [ 編集 ]
激しく(以下略?
2に関しては断らない2号が悪いのです。はい。

3はですねぇ・・・どうやったら吹っ切れるんでしょうかねぇ?

4は・・・結局ケンカまがいに発展しましたが。それでも鬱スパイラル。どないしよ・・・・?


ってな感じで近況返し。
【2006/05/21 12:41】| | 1号@ひぢり #99b1e4e3b4 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]